おはようございます晴れ




いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




ご機嫌良く起床晴れ




夜中の珍事件です。





『んんーー〜〜〜ん!』

ゴソゴソしながら唸る娘。



ん?と思って目を覚ます私…

すると、、、



『…は〜なさないって…

きめたからぁ〜…』



と、寝言で

Da-iCEさんのCITRUS

うたっていました…笑



寝ながら歌うのは初めて

お目にかかりまして…

思わず私は爆笑してしまいました(笑)





その後、寝ながらめちゃくちゃ

笑いだす娘…

どんな愉快な夢みてたんだろうかニヤニヤ







一笑いして再び就寝…







すると、次は息子がむくっと起きて

私のほっぺたを一生懸命摘んで

もぎ取ろうとしてきます…笑


いや、これほんまよ!?





私びっくり通り越して

またまた爆笑…


「どうしたん?何しょん?笑笑」


と、ほっぺたをもぎ取る息子に

声をかけても、息子は一生懸命に

私のほっぺたを取ってる…笑




しばらくほっぺたを取ろうとして

『あ、わかった!』

と言って息子就寝…笑







えーと…我が子たち

どうした!?ニヤニヤ大丈夫か!?ニヤニヤ




(笑)








と、夜中にびっくりしたけど

爆笑した出来事でしたニヤニヤ










さて、今日も寒さが厳しいです…

みなさん気をつけて

行ってらっしゃいませえーん!!!!!!