祖父祖母、叔父、曽祖母
親戚などなど、たくさんお年玉を
いただいた子ども達ニコニコ飛び出すハート



今日はずーっと楽しみにしていた
お買い物の日ですデレデレ


お小遣い帳をつけて、
2人ともそれぞれ5000円+小銭を
お財布に入れて
ショッピングモールへスター



予算内で欲しい物を買いました照れ


娘はおもちゃ売り場を右往左往(笑)
あれもいいな〜これもいいな〜って
なかなか定まらない(笑)


一方息子は即決定!笑
パワプロのSwitchのカセットが欲しいと!
ただ…パワプロのカセット
7000円越えチーンチーンチーン
予算オーバーってことで、
自宅に帰ってダウンロード版を
買うことにしました。




さて、娘さんよ。
まあ〜決まらない!笑


あとね、今週末は誕生日なんです!
なので、お年玉で買う物と
お誕生日プレゼントと
それはそれはたくさんおもちゃを
選べるというパラダイスなんですお願いお願い


時間をかけて品定めして…
やっと決まりました!


娘がお年玉で買ったものは、
なんとメルちゃんのお風呂(笑)




お人形と一緒にお風呂入るのが

実は憧れだったみたい(笑)

今日はこれでお風呂で遊ぶんだってお願い




お誕生日プレゼントはママからと

なんと爺からも買ってもらえて

プレゼントがわんさか!!!笑



サプライズで、兄さんも

何か買ってあげてましたよドキドキドキドキドキドキ



お誕生日、楽しみだね照れ





私は…結局何も買ってない(笑)


あ、日用品買ったわ真顔

正月感ゼロ(笑)


福袋とかいっぱい見たのになー、

子どもの買い物付き合ったら

疲れちゃって自分の買うの忘れてたゲロー(笑)

まあいいや。





皆さんは初売り、

何か買いましたか?デレデレ