私の人差し指を握ったまま
寝た息子。



毎晩誰が真ん中で寝るかで

一悶着あるのです。



数日私が真ん中で寝てたけど、

寝相が素晴らすぃ〜2人に

お腹や背中や顔面を蹴られるので…←

端っこで寝させてくださいと申し出ましたニヒヒ



すると

「ママの横がいい!」

「真ん中がいい!」

と言い出すんですよね。。。





今だけの悩みかもしれないけど

毎晩毎晩…ほんと参りますチーン



順番に真ん中行けばいいじゃん…

順番決めればいいじゃん…

と言っても、これが不思議と

順番が狂うんですよねぇチーンチーンチーン



どうしたもんか。





ひとまず、2人とも寝ました。

ふぅ。一件落着…なのか?真顔