こんにちはニコニコ飛び出すハート




今日は体のメンテナンス日。
病院行ったりなんやらかんやら
一日にぎゅうーっとまとめて
自分の体をメンテナンスします。



途中空き時間でスタバへ寄って

少しお仕事など作業をしました。



今日は、

アールグレイティーラテ

→ゼンブミルク

→ホワイトモカに変更

→はちみつ5周追加


でオーダーしましたドキドキ



ほっこりドキドキドキドキドキドキ






みなさん、ブラックフライデーで

何か買われましたか???

私はとりあえずUNIQLOへ行ったよ(笑)



これがほしい!ってものは

特にないんだけど、強いて言うなら

ノートパソコンが欲しいなぁ。。。



何かオススメの物あったら教えてくださいラブラブ