83歳の私の祖母を
病院へ連れて行った時の話。



車内でいろんな話をしてたんだけど
祖母が…


「めちゃくちゃ可愛いCMがあってな、
7人組の人形が穴に入っていくんよ。
その人形がめちゃくちゃ可愛いんよ!
本っ当に可愛いくて全部そろえて
家に飾っておきたいくらい!
もう本っっっ当に可愛いんよ!!!」


と熱弁するのです。



7人組の人形が穴に入る…!?


なんじゃそりゃニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




私はめちゃくちゃ気になって気になって…
調べてみたんですがよく分からなくて
ずっと謎めいてたら
友達が「これじゃない!?」って
調べて送ってくれたのです。






そう!!!



これや!!!!






ジョージアのCMや!!!!(笑)





祖母が可愛いと言ってた

7人組の人形は

TinyTAN

のことでしたデレデレデレデレデレデレ(笑)





ということで、TinyTANの

ガチャガチャを発見したので

祖母のためにやってみましたよデレデレ




さすがに全員は揃えれなかったけど…笑

喜んでくれるかなデレデレデレデレデレデレ