これ、なーーーんだ照れ


すみっコぐらしの"とかげ"

ぬいぐるみと思いきや…





なんと、ポーチ付ブランケット

なんですっっっラブラブラブ

税込1.969円!!



最近すみっコぐらしが好きな娘。

中でも、この"とかげ"と"ぺんぎん"の

キャラクターがお好きなよう。



このブランケットを見つけた瞬間

即買いした私(笑)



娘が喜ぶかなーと思って買いましたドキドキドキドキ




ブランケットのサイズも

70×100cmと大きさも良き!!

デザインも可愛いし

フカフカしていて肌触りも良く

とっても軽いです音譜




くるくるっと丸めると

とかげのポーチにすっぽり入ります!




うん!めちゃくちゃ良きドキドキ

持ち運びも便利だし

抱き抱えてても可愛よねお願い




ぬいぐるみのように遊んだりもできるし

娘は大喜びしてくれましたドキドキ





このとかげの他にも種類は

しろくまねこがありましたドキドキ



可愛すぎて全種類揃えたいくらい照れ




買って大正解のしまむら商品でしたお願いお願い