そういえば、
9月3日
今日はグミの日だスター


「今日はグミの日だから

好きなグミ買っていいよ〜」


お子達「わぁーーーーい!」





ってことで、最近コンビニでよく買う
私が好きなグミを紹介いたします。←


男梅グミ


口に入れたらすっぱーーーいけど、

噛めば噛むほど酸味と甘味が絶妙で

歯ごたえもよくて大好きスター

ちなみに、男梅グミは子ども達も大好きデレデレ







ピュレグミ メロン


期間限定だけど、

袋を開けた瞬間に広がるメロンの香りと

濃厚なメロンの果実ジュレが

めちゃくちゃ美味いドキドキドキドキドキドキ

最近よく買ってるドキドキドキドキドキドキ







果汁グミ ダークチェリー


こちらも期間限定だけど

このダークチェリーはどハマりドキドキ

歯ごたえも味もめちゃくちゃ好み照れ





グミは親子共に大好きで

よく買うので、まだまだオススメは

あるのですが…照れ照れ照れ






皆さんのオススメのグミはありますか?目がハート