おはようございます晴れ



長いようで、あっという間だった
夏休みが終わりましたやしの木

本当にあっという間だった…ゲッソリ


たくさんの宿題と荷物を持って
久々の登校!!
また学校生活楽しんで頑張れ〜音譜




そして、今朝の出来事。

寝てたら息子の足が私の顔面に

ズコーーーーーン爆弾と当たり

めちゃくちゃ痛くて目が覚めたムキームキームキー



んもぅムキームキームキー

と思って時計みたら…



今日も5:55だったポーンポーンポーン



わーぁあんぐりと思って

寝ぼけながらも写真を撮り、

二度寝しましたドキドキドキドキドキドキ


二度寝ってなんでこんなにも

気持ちがいいんだろう?照れ







さ、今日も撮影ですスター

新しいことが始まります!!

ドキドキソワソワ…緊張もしますが

楽しんでがんばりますびっくりマーク