仙台育英高校のみなさん
甲子園優勝おめでとうございます野球スター

東北勢初の優勝という

歴史的快挙も素晴らしいですびっくりマーク

本当におめでとうございますスター



そして、

下関国際高校のみなさん

最後まで粘り強く諦めない姿に

どの試合も感動しましたえーん!!

準優勝おめでとうございますびっくりマーク






甲子園が終わると、

あー夏が終わったなぁ…

という気持ちに毎年なりますえーん(笑)

この甲子園の期間中

試合をみて涙が溢れ、

その後の熱闘甲子園を見て涙が溢れ、

もう何度涙が流れたことか…笑


全国の高校球児のみなさま

たくさんの感動と勇気を

ありがとうございましたえーんドキドキドキドキドキドキ


そしてお疲れ様でしたびっくりマーク







息子もたくさんの試合をテレビで観戦し

たくさんの学びと勇気を

与えてもらったことでしょうニコニコ音譜


今後も頑張ってほしいです野球野球野球






さ、今日の熱闘甲子園も

楽しみですスター