8月15日…







遡ること約16年前。


私が高校生の頃から
犬を飼いはじめました。

名前はモコ。
オスのダックスフンドです。



モコちゃんの写真を載せるのは

初めて…かな?




実は8月15日、今日は

モコちゃんのお誕生日なのですスター









が…

モコちゃんは8年前に

血液の病気で亡くなりました。




可愛い愛犬でした。






短い間だったけど、

癒しをたくさんくれたモコちゃん。




未だに8月15日、

モコちゃんのお誕生日には

モコちゃんのことを思い出します。




我が家の愛犬は

モコちゃんが最初で最後だと思います。



モコちゃんのことを思い出しながら…

改めてありがとう。








そして、今日は終戦記念日。

平和な世の中を願います。