ちょいと休憩。



親友ちゃんの手作り甘酒。

この甘酒、癖もなく美味しく飲めるから

大好きでお願いしたら

たくさん作ってくれたのニコニコ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ




私、元々甘酒は苦手でした…

あまり好んで飲まなかったんだけど、

お仕事先でものすごく美味しい甘酒に出会い

その後親友ちゃん手作りの甘酒をいただき


「え…甘酒美味しいじゃんびっくり


と、甘酒のイメージがガラッと

変わったのです。



それ以来、甘酒を好んで

飲むようになりましたニコニコ





お仕事先でいただいた甘酒…

なんていう甘酒だったんだろう赤ちゃんぴえん

ちゃんとメモしてなかったのよねー。。




甘酒は飲む点滴とも言われるくらい

栄養価が高く健康や美容効果もあるし

腸内環境も整えてくれるみたい音譜







今日も美味しかった!ありがとうドキドキ