先日、打ち合わせの後にお買い物に
連れて行っていただきましたニコニコ



私がずっと行きたかった
ZARA HOME
SABON
を始め、阪急百貨店にて
お土産もたくさん買いましたニコニコ



そして、ずっと気になってたけど
なかなか食べる機会のなかった

カヌレ

も買いに行かせていただきましたよニコニコ飛び出すハート



こちらのカヌレは、
Daniel(ダニエル)のカヌレスター



プレーン

ブルーベリー

チェリー

の三種類を購入しましたニコニコ



小ぶりのカヌレで食べやすく、

宝石みたいで見た目も可愛い飛び出すハート

種類も豊富なので

いろんな味を楽しめますニコニコ

もちもち食感でとっても美味しかったニコニコ



オンラインショップでも

購入できるみたいです飛び出すハート







お次は、池田真子さんに

オススメしていただいた

BISCUITERIE BRETONNE

(ビスキュイテリエ ブルトンヌ)

のカヌレですスター



表面がカリッカリ、中はもっちりスター

絶妙な食感が楽しめて

めちゃくちゃ美味しいニコニコ飛び出すハート





初カヌレ…

めちゃくちゃ美味しくて大満足ニコニコ

お店によってもカヌレの食感や味や大きさの

違いもあって食べ比べも楽しめました酔っ払い



また食べたいなぁドキドキドキドキドキドキ






YouTubeはこちら飛び出すハート

真子さんありがとうございました照れ



よかったら見てくださいスター




その他の購入品もまた載せていきます酔っ払い