おはようございます晴れ



今日は自宅で少しお仕事スター
頑張れば早く終わりそうなので
その後はゆっくり休もうと思いますにっこり

連日のハードスケジュールと
外で日に当たる時間が長く
ヘトヘトだったので休息をふとん1



私が仕事お休み出来る日は、
ここちゃんも保育園お休みして
自宅で一緒に過ごします花




子ども達は朝は少しゆっくり寝て
それぞれに勉強タイム音譜



兄は夏休みの宿題、





妹はチャレンジタッチで勉強、



兄も妹も時計の勉強してたニコニコ



「時計がむずかしい〜」

とここちゃんは

眉毛をハの字にして言うてます赤ちゃん泣き

時計…難しいよねー。。。



でも、分かりやすく説明したり

教えるのも難しいー悲しい

先生って凄いなぁとつくづく尊敬します…



そして、

勉強が終わると必ずメールをくれる飛び出すハート




こちらこそいつもありがとうニコニコ飛び出すハート





さて、仕事を終わらそうスター