ごきげんようひらめき




マクドナルドのハッピーセットが
ポケモン!ということで
「お昼はマック!」と
お子様達からのリクエストがあったため
マクドナルドへ行きましたよニヒヒ





さっそくハッピーセットの

おもちゃを使って

おままごとが始まりましたニヒヒ




「ママ何が食べたい?」

「んー。パスタがいいかなぁ!」

「オッケー!少々お待ちください!」




作って持ってきてくれました。





「はい!今一番流行りのパスタです!」


「ありがとうございます!
パクパク…
あぁ美味しいです!」

「ちょっと辛くなかった?」


「うん、ちょっと辛かったかな!」
(とりあえず話合わせる←)


「そうでしょ〜。
ごめん、コショウ入れすぎたんよ(笑)」


「え?!笑」


「でもな、今辛いのが人気だから!
大丈夫!大丈夫!」





なんちゅう店やニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




とりあえず、娘ワールド全開の
おままごとを堪能しましたとさ(笑)