前ね、たまたま友達と
昔流行った物の話をしてて
プリクラとかシール帳とか
プロフィール帳とか
ポケットピカチュウとかたまごっちとか
何か懐かしい話をしてたのよ!



そしたらさ…それ以降ずっと
たまごっちしたい欲が…笑

子どもの頃、たまごっち
めっちゃ流行ってて
みんな持ってたじゃない!笑

あー久しぶりにたまごっち
したいなーって思ってたわけですよひらめき





そしたら…
たまたま買い物に行った先に
半額になってるたまごっちを発見びっくり

な、なぬ?!半額!?

娘も「あ!たまごっちだー目がハート
って興味を示してて、
いやこれは買えってことよな?
これは買うべきよな?
商品とは一期一会だもんな?
と自問自答し…


買ってもたニヒヒニヒヒ




たまごっちスマートやらを。







あぁぁあぁあぁぁーー!
買っちまったよーーーーー!
念願のたまごっち!!!笑






「はぁ〜ドキドキ可愛い〜照れ

と娘も大喜びでたまごっちに夢中デレデレ



それより私の方が夢中(笑)

なんだか子どもの頃に戻ったような感覚で

懐かしい気持ちデレデレ

そして最新のたまごっちの進化に

驚いてますポーンポーンポーン




たまごっち育てるの楽しみー飛び出すハートえ←