ちょっぴりおでかけスター



私も子供たちも大好きな
ベビーカステラを見つけて
買ってみたよ飛び出すハート




「ママ見てー!ピカチュウの形ー!」






「俺はピッピが出たーーー!」







え、いろんな形のが入ってんの!?

まじ!?

すごくない!?

と、袋の中を見てみると…




ほんまやニヤニヤ


ポケモン、キティちゃん

ドラえもん、アンパンマン

ウルトラマン…


いろんな形の大きなベビーカステラが

たくさん入ってましたスター

これは子どもたちも大喜び飛び出すハート




袋から取り出すたびに

テンション高めに食べてました目がハート飛び出すハート



わーい飛び出すハート笑い泣き







屋台を見かけると

やっぱりテンション上がるし

なんだかウキウキするよねニコニコ

コロナ禍でお祭りも全然ないし、

屋台を見ることも減った…


久々に屋台を見て

すごく嬉しい気持ちと

懐かしい気持ちになりましたニコニコ