帰宅後の兄妹の会話。


「にぃに、いちごのアイス食べる?」

「何味?」

「え、、、?いちご…」


いちごのアイスって言ってるのに

まさかの「何味?」という返答に

一瞬固まるここちゃん(笑)






その後、息子に
「脱いだ服冷蔵庫に入れて〜!」
と言う私ニヒヒ
("洗濯機"って言ったつもりだったの笑)



「どうしたんみんな…」
と、次は私の方を見て固まるここちゃん(笑)




…なんか、ごめんなさいねニヤニヤ(笑)





特に私は今日言い間違いが多いわ←







そうそう、ここちゃんが食べている
いちごのアイスとは
先日大量にいちごを買って来た時に
作って冷凍しておいたもの飛び出すハート

↑こちらのブログに書いてます飛び出すハート



ちょっとおやつに食べるにも、
ヨーグルトに混ぜて食べるにも
めちゃくちゃ美味しくて良きニコニコ飛び出すハート
食べ出したら止まらない酔っ払い






昨日は寒かったのに、
今日は暑かったねオエー
この寒暖差が…きついネガティブネガティブネガティブ