コストコのポップコーンを準備して
お部屋をちょっぴり暗くして
リメンバーミー見ながら
映画館ごっこしてます。





実はここちゃん、珍しく

39度越えの熱が出ました。




小児科に行って検査しました。




いつもとは違う流れの診察で

検査するって言ったら

かなり怖がって大泣き…





無事に検査できました。







結果は…




















陰性でした。

よかった…









扁桃腺が腫れてるから

おそらく熱の原因は扁桃腺。



いつものお薬をもらって帰宅。

ホッえーんえーんえーんえーん





なんだかソワソワする不安な一日だった…





何故か私が疲れてしまって

めっちゃ昼寝してしまいました笑い泣き





一方、熱があるのにここちゃんは

めーっちゃくちゃ元気もりもりです(笑)

いつもの調子でギャグぶっ込んできてます(笑)

大丈夫そうです。ご心配なく笑い泣き(笑)