数日前から、またまた
足が痛いと言ってる息子。

今年に入ってちょっと引きずってる悲しい
昨日の夕方も病院へ行き、
今日も朝から病院です!

エコーで見てもらったけど
骨や靭帯には特に異常はないみたい。
テーピングしてもらったり
マッサージしてもらってます。





からの、、、

「ママ、土曜日のお昼は絶対
マクドナルドな!」

と念押しされていまして…笑


そんなにマクドナルド!って念押し
してくることないから
なにかと思えば…



ハッピーセットのおもちゃが
ポケモンのメザスタなんだってニコニコ飛び出すハート



今ポケモンが大好きな息子。
CMを見てこのタグが欲しくて欲しくて
ずっとマクドナルドに行きたかったみたい!笑




昔のハッピーセットは、
自分の欲しいおもちゃを選べたけど
今はランダムだから何が当たるか
分からないのよねキメてる


ドキドキしながら袋を開けて…

「っしゃー!どれも被ってない!」

が息子の第一声でした(笑)




被るときは、被るもんね(笑)




それはそれは数年前…
トーマスのおもちゃの時に
コンプリートしたくて家族みんな
ハッピーセット頼んだんだけどさ…

まさかの全部トーマスが出たって
出来事があったんよ(笑)





ね。(笑)










メザスタのタグは、あと

ピカチュウとポッチャマが揃えば

コンプリート!


さて、コンプリートできるのか!(笑)