おはようございます晴れ



皆さん、オリンピックは見てますか?
私も全ては見れてないけど、
実は結構気になってて見てるんです(笑)


高木美帆選手の金メダルも
めちゃくちゃ痺れました音譜
おめでとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ




そしてフィギュアスケート!!!
昨夜のフィギュアスケート女子フリー
見ましたか???にっこり



私は寝室で子ども達を寝かせたあと
ずーっと見てたんだけど、
なんだろう…


なんだろう、涙腺弱い←






まずは、坂本選手銅メダル
おめでとうございますスター

ノーミスでジャンプの着氷も
めちゃくちゃ綺麗でずーっと
拍手しながら見てたぁーえーんドキドキドキドキドキドキ


坂本選手をはじめ、
樋口選手も河辺選手も
本当に素敵な演技で綺麗だったえーんドキドキ
滑り終わったあと、何故か私涙でる←
(笑)




ROCの選手達はバンバン4回転
決めてて度肝を抜かれる
素晴らしい滑りだったけど、
ワリエワ選手は見てられないくらい
辛かったなぁ…悲しい

ドーピングの問題、
確かにドーピングはいけないこと…
いけないことだけど、
15歳の子が背負うには大きすぎるほど
精神的にかなり参ってしまう状況だよな…と。

とにかく見てて辛かった…
早くこの問題が解決してほしいし
選手達のメンタルのケアも
しっかりしてほしいなと思う悲しい悲しい悲しい







にしても、男子も女子も
スケートはずっと楽しみにしてたので
本当に本当に感動しました飛び出すハート



あとはカーリングが楽しみです飛び出すハート




さ、あっという間に金曜日びっくりマーク
週末も元気に乗り切ろう〜びっくりマーク