お花花束

黄色やオレンジの
ビタミンカラーたっぷりで
見てて元気がでてくるお花達飛び出すハート



オレンジのダリアがとにかく

インパクトあってめちゃくちゃ可愛いニコニコ




ビタミンカラーは

一気にお部屋が華やかになりますニコニコ




もうチューリップもたくさん出てて

春のお花がたくさんの花屋さんは

何回行っても癒される〜〜〜花束









そうそう…

私は、昔からこんなにも

お花が好きだった訳ではなく

本当このコロナ禍に突入して

いろんな環境が変わってから

お花にめちゃくちゃ興味を持ち始めました。



家にお花を飾ることも、

お花屋さんに行くことも、

今までほぼほぼなかったんですびっくり





友達と買い物している時に

ふらっと立ち寄ったお花屋さんが

素敵すぎて、かなり癒されて…飛び出すハート


お花ってこんなに可愛いの!

こんなに素敵なの!

癒される!楽しい!!

と、ものすごくワクワクしましたニコニコ




その辺りから、ものすごく

お花に興味を持ち始めました。



お花を家に飾りだしてから、

前よりも片付けをするようになったり

お花に癒しを求めたり…ニコニコ


ちょっと外に出れば

お花や植物に目がいくようになって

ただ歩いてるだけでも

癒されたりワクワクしたり飛び出すハート



自分にとっては良いことがたくさんですスター




そう思うと…

何気ない、ふとした瞬間

ふとしたきっかけって

大切なんだなぁと改めて

気付かされました。





これも自分にとっては

良いストレス発散なのかもしれないニコニコ









と、ちょっとお花について

語ってみました(笑)


大好きな枝ものもゲットしたので

またブログに書きますねスター