おはようございます晴れ




息子さん、数日前から
足が痛いと言うてまして昨日も
学校から足のことで電話がかかってきました。

今日は野球の練習に行く前に
病院へ行きました。


骨や靭帯には影響はなかったのですが
電気治療をしたり
テーピングをしてもらって
帰ってきました。




先生「何年生?」

息子「2年生です」

先生、足を触りながら
「ゴツいなぁ!立派立派!」

と言うておりました(笑)



確かに最近また一段と
身長も体重も大きくなった気がしますオエー




とりあえず、痛みが引くまでは
無理しないように…
と言われましたが、、、


その無理をしない、
安静にするっていうのが
難しいだろうなぁゲローゲローゲロー←笑