おはようございます晴れ




クリスマスも終わり、
おうちのインテリアやお花も
お正月使用に変えました{emoji:飛び出すハート}



真っ赤な菊が素敵ドキドキ




クリスマスツリーを片付けると

一気に年末感が出ますね…



そして、お正月のお花やお飾りが

またシックで可愛い{emoji:飛び出すハート}




年末の大掃除もがんばりましたよーびっくりマーク

まあ、掃除してもすぐ汚くなるし

部屋は散らかるし…笑



そして、我が家キッチン収納は

プロの手によって間違えるほど

スッキリしましたドキドキ



100均アイテムで

収納術を教えていただきました{emoji:スター}



もう、それはそれは乱雑に

詰め込まれすぎた数々の物達が

とってもスッキリしましたえーん飛び出すハート



年末の断捨離、お片付けの

参考になるかと思いますドキドキ



真子さんいつもありがとうございますドキドキ