おはようございます晴れ



今日はクリスマスイブ{emoji:クリスマスツリー}ですね音譜
今朝サンタさんからプレゼントが
届いた方もおられるのでは?{emoji:サンタ}{emoji:飛び出すハート}


我が家には今晩サンタさんが
来てくれるかなぁ〜{emoji:サンタ}
子ども達はめちゃくちゃ
楽しみにしています{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}






さて、今朝も保育園に行くまでの間

塗り絵をしていたここちゃんですが…



あれ、お人形も色鉛筆持ってる{emoji:びっくりマーク}

可愛いくてほっこりしました{emoji:飛び出すハート}






今日、明日はクリスマス🎄ですが

再来週はここちゃんのお誕生日{emoji:びっくりマーク}



お誕生日プレゼントは

まだ決まっていません…(笑)


聞くたびに欲しい物が

変わっています…(笑)



こういうの、一番困ります…(笑)



ギリギリまで悩みます…(笑)