長らくお世話になったソファ。



だいぶ使い古したため
新しく買い替えました。



元々ソファはニトリで購入していたのですが、
新しいソファの配達と取り付けと同時に
古いソファを持って帰ってくれる(有料)とのことで
また新しいソファも
ニトリで購入することにしました。


今まで三人掛けソファでしたが、
二人掛けソファにしたので少し小さくなりました爆笑


ニトリの、コウテイ3というソファで
こちらのソファカバーをしております。



以前のように、こんなに伸び伸びと
ソファで寝ることは出来ないけど…




新しいソファも触り心地が良くて
子ども達は気に入ってます爆笑





ソファにあるクッションは、
SHIEN
という激安通販サイトで購入しました爆笑



このサイトは、真子さんのブログで
知ったのですが本当にプチプラで
服から雑貨まで幅広く種類も多く
可愛いものがたくさんありましたラブ


↑真子さんのブログが
めちゃくちゃ参考になりますドキドキドキドキ
本当に知れて良かったですデレデレデレデレデレデレ




ちなみに、こちらのゴールドの
フラワーベースもSHIENで見つけて
購入したものですチュー





私はほぼほぼ雑貨メインで
購入したのですが
どれも安くて可愛いくて良かったですドキドキドキドキ



雑貨は見てたら止まらんなぁ〜ラブ