おはようございます晴れ




土日の朝は、
お弁当作りから始まります!!



今日はスープジャーに
野菜がたーっぷり入った味噌汁を
入れましたチュー


あとはおにぎりと唐揚げとトマトを
タッパーに入れて簡単弁当笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寒くなってきたので
スープやうどんなど暖かいお弁当が
いいよね酔っ払い酔っ払い








今日は私がどうしてもマクドナルドの
ハッシュポテトが食べたくて食べたくて
食べたくて…笑


朝マックしてきました(笑)


ここちゃんはお決まりの
庭でとれたトマトを食べてますニヒヒ



ハッシュポテト…
ぺろっと完食してしもうた〜。
美味しかった〜音譜
(あっという間に食べてもうて写真なし笑)