先日購入した
極上はちみつ紅茶を使って
紅茶のシフォンケーキを焼きました。





もうね…
めーーーーっちゃくちゃ美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い



プレーンのシフォンケーキも美味しいって
食べてくれてたけど、
この紅茶のシフォンケーキは
子ども達がどハマりして
「紅茶のシフォンケーキの方がいい」
とリクエストされます笑い泣き




ちょっと気泡が気になるけど、
フワフワで美味しかったから…
もう良いでしょうニヒヒニヒヒニヒヒ







レシピはこのYouTubeと同じおねがい



ですが、今回は
水の分量を、そのまま紅茶に変えて…
最後に茶葉を半分ほど入れて焼きました。


紅茶1パックに少なめのお湯を入れて
冷まして使いました。





めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い
これはまた作りたい!!!





はちみつ紅茶…
もう一箱欲しいなぁ…ラブラブラブラブ




ちなみに、私は雑貨屋さんで
見つけました。
楽天とかにも売ってるみたい!!