私の中で、グミといえば
果汁グミが殿堂入りなんですけどね、
(↑知らんがな笑)



コンビニに行って見つけたんですよ。


期間限定
ダークチェリー





大好きなチェリー…しかも期間限定!
これは買わねばちゅーちゅーちゅー


ということで、即買いしました!!






さくらんぼの形をした、可愛いグミドキドキ
袋を開けた瞬間にふわ〜っとチェリーの良い匂いがしましたドキドキ



食べる前から、絶対美味しいだろと思った(笑)




ちょうど良い固さで、チェリーの味もしっかりしてて
味も食感もめちゃくちゃ私の好みドキドキドキドキドキドキ





期間限定だからまた買おう〜えーんドキドキ









ちなみに、果汁グミのマスカットも好きですドキドキ