今日の晩ご飯。あつここ飯。


・雑穀米
・鯛の塩焼き
・卵焼き
・ひじき煮
・アボカドとクリームチーズと塩昆布の和え物




じーたんが、今日我が家に来て
ビール飲みたいと言うてたのでじーたんのご飯は
おつまみプレートにしました爆笑



鯛はご近所さんにいただきましたおねがい
ありがたいですえーんドキドキ




最近アボカドがめちゃくちゃ食べたくなるときがあって…
今日は、アボカドとkiriのクリームチーズと塩昆布をごま油で和えました!

本当はちょろっとレモン汁入れたかったんだけど
冷蔵庫になかったのでぽん酢をほんの少し入れたニヒヒ


美味しかったドキドキ
意外と息子がハマって食べてましたウインク






疲れた時は、ひじき煮が食べたくなるんだよな〜。