2日間の撮影、無事に終了しました!!!!!!




また色々とお知らせもあるので…お楽しみにドキドキドキドキドキドキ








いつも撮影でお世話になっている池田真子さん。

最近洋服がリンクすることが多くて、毎回撮影で会うたびに爆笑してます。


真子さんが、まとめてくださった画像なのですが…




こんなにたくさんリンクしてる(笑)


ちなみに、毎回打ち合わせは全くしてません爆笑爆笑爆笑


打ち合わせなしで、毎回こんなにリンクしてるのは本当おもしろいです爆笑爆笑爆笑






なんだかもう一気に秋服になりつつありますね〜。












今日の晩御飯は、お弁当を買ってきました!!!!

食べたら早めにお風呂に入ろうと思いますニコニコ






みなさんも、おつかれさまでしたドキドキドキドキドキドキ