iHerbで注文していた商品が届きましたおねがいおねがいおねがい



今回はこちらの商品を注文おねがい


・パフシリアルスナック(バナナ味)
・お風呂に入れて楽しむ泡立ち石鹸
・電動歯ブラシ(ディズニー)
・オーガニックポップス
・DHA,オメガ3子供用グミ
・子ども用ビタミンC植物性タブレット
・子ども用グミファイバーゼラチン不使用植物性グミ





iHerbのアプリから検索して注文してますおねがい
外国性の食品、日用品、美容品、ペット用品…
品揃えたーくさんでアプリ見てたら飽きないおねがいおねがいおねがい




カテゴリごとに検索も出来て良き!!
オーガニックの物もたくさんあるし、商品の口コミもたくさんあるから分かりやすいですチュー


私は、このカテゴリの中で
☑︎ベビー&キッズ
☑︎スーパーセール
☑︎iHerbプライベートブランド
☑︎オーガニック

の欄をよく見てますよ〜ラブラブラブ







子ども達がグミが大好きなのでよく注文するんですが、
本当にグミは人気すぎてすぐに在庫切れになる商品がたくさん!!!!

今回はこちらのグミを注文しましたぁードキドキドキドキドキドキ


サプリメントグミ、サプリメントタブレットなので少しずつ食べてますニコニコ
ゼラチン不使用のグミで、柔らかめの食感です!
タブレットはラムネのような感じ爆笑
iHerbオリジナルブランドの物です!!!!







あと、iHerbのアプリを見ていて私がめちゃくちゃテンション上がったのが…
パフシリアルスナック バナナ味


何故テンションが上がったかと言うと、
息子が1歳くらいの時アメリカの親戚がこのお菓子をくれたんです!



これが息子には大ヒットでしたラブ
アメリカのお菓子だしこっちには売ってないし、
全部食べ切った時には大泣きしていたくらい
息子がめちゃくちゃハマってたお菓子…

iHerbで買えるじゃんかぁーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
7年前の私に教えてあげたい!
それくらい思い出深いお菓子なんですえーんドキドキ





これくらいの星形の可愛いお菓子がたくさん入ってます!
バナナ味のシリアルのような感じです!
お皿に出して、一粒一粒掴みながら食べてたなぁ〜ラブ
懐かしいえーんドキドキ

思わず懐かしすぎて購入しました爆笑
あの頃か比べるとずいぶん大きくなった息子にあげたら
「美味しいー!」と喜んでた(笑)

あ、まだイケるかもドキドキドキドキドキドキ



懐かしいねって話をして食べましたデレデレ






と、他にも数点購入したのですが
iHerbで買い物するのめちゃくちゃ楽しいですデレデレ





10/2 am2:00までiHerb25周年セールしてるから
毎日何かのカテゴリの商品が25%offになってるので
毎日iHerbのアプリをチェックしてますドキドキドキドキ


見るだけでも楽しいし、
意外と価格も安いのでめちゃくちゃおススメですドキドキ


是非こちらチェックしてみてくださいドキドキドキドキドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓