ガチャガチャに興奮する私。
みて!みてみてみて!!!このガチャガチャ!!


ちょっと前にスーパー行った時、
おジャ魔女どれみのガチャガチャ見つけて
テンション上がってしまったのラブ



ガチャガチャ、2回しました(笑)



しかも欲しかった、
ペペルトポロンとリズムタップがどんぴしゃで出てきたぁーーーーーーラブラブラブラブラブラブ
嬉しいおねがいおねがいおねがい


ピーリカピリララ ポポリナペーペルト〜音譜音譜音譜



めっちゃ可愛いーラブラブラブラブラブラブ
もう眺めるだけで満足ラブラブラブ



我が子がハマってるアニメも好きだけど、
自分が子どもの頃に見てたアニメの物を見つけると
それはまたそれでテンションあがりますおねがいおねがいおねがい



セーラームーンとかもテンションあがるよラブラブ






久々におジャ魔女どれみ観たくなったなぁ〜ドキドキ
DVD借りに行こかな〜(笑)















あと、一つ別件なんだけど
オリンピック新体操団体、ウズベキスタンの選手の
セーラームーンの衣装がめちゃくちゃ可愛かったラブラブラブ
しかも楽曲もムーンライト伝説おねがい
すごく印象に残ってて好きですラブラブラブラブラブラブ