色々とお仕事終わって今やっと布団にダイブしましたチューチューチュー



インスタライブ見てくださった方、
ありがとうございました爆笑


MCの大ちゃん、めちゃくちゃ気さくで面白くて
あっという間の楽しい時間でした〜おねがい
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





後から気付いたけど、
やっぱり照明一つ消さない方が良かったなぁゲッソリ
いつもとメイク一緒なのに、
影が出来てしまってめちゃくちゃ濃いメイクの人
みたいにうつってしまってたえーんえーんえーん





それはさておき、内野さんのタオル!!!
普段使いにも、プレゼントにもお祝いにも
めちゃくちゃ良いタオルなので
是非私のインスタグラム のストーリーからチェックしてみてくださいチュー


ちなみに、私もクーポン使って買い足しました(笑)



スリッパはすぐ完売するみたいなので、完売する前にGETデレデレ














からの、、、




ソフトボール決勝、、、
金メダルの瞬間はバッチリリアルタイムで見れました〜えーんラブラブラブラブラブラブ




感動!!!そして大興奮!!!


このブレブレの写真が興奮具合を物語ってますね(笑)




あつぴとガッツポーズして喜びました〜デレデレデレデレデレデレ


金メダル、おめでとうございますラブラブラブラブラブ










今日も一日おつかれさまでしたラブラブ