今日の晩ご飯です!


・ごはん
・鮭のホイル焼き
・味噌汁(人参.さつまいも.小松菜.豆腐)
・ちりめんじゃこ入り卵焼き
・ブロッコリーとトマト






ちりめんじゃこをたーっぷり卵焼きに入れました!
小松菜もたーっぷり味噌汁に入れました!
(写真には載ってないけど、チーズも食べました。)
そう、カルシウムですウインク



そして、カルシウムの吸収率をアップさせる鮭やきのこ!!
ホイル焼きにしましたウインク




ちょっと熱くなってきたし、たくさん汗をかく時期になってきたね。
汗にはカルシウムが含まれてて、発汗量が増えるとカルシウムも汗とともに出ていくんだとびっくり
(あつぴは大汗かきだからね笑)

カルシウム、しっかりとってね〜!!爆笑