毎週楽しみにみてたドラマ、
知ってるワイフ。




とうとう今日で最終回えーんえーんえーん
楽しみが終わってまうー。





本当楽しかったし、何よりすんげぇー考えさせられる話だったなぁ。





1話なんて、本当リアルだったもんなぁ。








取り戻したい過去、やり直したい過去は誰しもあると思うけど、
結局は自分自身が変わらなければ、過去に戻っても何も変わらないということだね。








何事も諦めないこと、
そして思いやりと尊敬の気持ちを大切にすることの重要さに改めて気付かされた気がする。






当たり前にありがとうが言える。
相手のことを考えて言葉を発する。
簡単なことかもしれないけど、意外と出来てなかったりもする。





これは子育て中のパパもママも是非みてもらいたかったドラマだったなー。






あー楽しかったなー。韓国版の知ってるワイフもみてみたくなった!!!











みんなは何かオススメのドラマありますか??照れ