そういえば、昨日のこと。

じーたんがあつぴの散髪連れてってくれて帰ってきた時に、

「もう意味が分からんのじゃけど笑」

と爆笑しながらじーたんが教えてくれた話。





車内でのあつぴとじーたんの会話。

「じーたん、ピザって10回言って?」

「ピザピザピザピザ……ピザ!」

「ピッツァ。」

「は?笑」

「ピッツァ!!!」

「どういうこと?笑」

「だから、ピッツァ!!!!








(笑)




じーたんに、

「どういうこと?って聞いても"ピッツァ"しか言わんのじゃけど(笑)
どうしたらええ?笑」



と言われました。爆笑







知らんがなニヒヒ







そんなあつぴは、野球から帰ってきて一番に
「お腹すいた!これ食べてええ?」

と、ローソンで買ったセーラームーンスイーツに食らいついた。




「え、これ顔食べれるん?目とか食べれるん?
取らんでもええん?ほんまに食べれるん?」

と1人でブツブツ言うてます笑






…何回聞くんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




食べれる!!!と念を押して言ったので
そのままガブリ。
美味しいとご満悦でしたデレデレデレデレデレデレ




あ、これ買ってきたけど
あつぴとここちゃんが食べて…
結果私食べてないや。笑