晩ご飯、残り物の野菜と
冷凍庫に眠ってたカニで鍋にして
最後に雑炊して食べたよ〜チューチューチュー






そうそう、、、ここちゃんがさ、




「ママ!にぃにさ、
とみおかぎゅうのマスクしとった〜!」




と言うてきました。
その後の会話…


ママ「とみおかぎゅう?!…牛!?」

ここ「違う、とみおかぎゅう!」

ママ「ん?何それ?何牛?」

ここ「だから、富岡ぎゅう!」

ママ「とみおか…牛(ぎゅう)!?」

ここ「もう!だーかーら、富岡ぎゅうだって!」

ママ「だから、どこの牛?」

ここ「鬼滅なんだって!!!!!」

ママ「え、鬼滅に牛出てくるん?!」

ここ「いや、牛は出てこん!」

ママ「え、何!?どゆこと!?笑」



鬼滅のストーリーを知らなけりゃ、
炭治郎と禰󠄀豆子と伊之助と煉獄さんしか
まともに知らない私にとっては
さっぱりピーな会話でした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ごめんなさい。←





で、その会話のあと…
あつぴが録画していた鬼滅を見ていた時に
ここちゃんが言っていたことがわかりました…



富岡義勇

とみおか ぎゆう




ぎゅう




牛じゃないがニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







私は、何かのブランド牛かと思ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






富岡義勇さんね。しかりと覚えたよ。