ピックアップ返信!というより、
先日の記事を見てて「上手い!!」と思ったコメントをピックアップラブ






まずは、




ここちゃんが禰󠄀豆子になっている
↓こちらの記事へのコメント…










↑上手い!!!!デレデレデレデレデレデレ(笑)













そして、次に…


ここちゃんがジェシーの体温計ってる
↓こちらの記事へのコメント…







↑上手い!!!デレデレデレデレデレデレ(笑)










思わず上手いっ!と笑ってしまったコメントでしたデレデレデレデレデレデレ
座布団3枚!!!!














ぬいぐるみやお人形シリーズで、
あつぴが2歳の頃にやってくれたやつも
私的にずっとツボなんだよな〜。




あつぴが朝ごはんのパンをさ、
エルモにも食べさしてくれとったんよ〜
これこれ。


パンの押し込み具合なww




この写真は、いつまでたってもツボなんだな〜笑い泣き