試合の成績!


1打席目 三振
2打席目 三振
3打席目 レフト前ヒット





ヒット打てました!!!


からの、だいぶ暴走した盗塁を2つ決めて
ホームまで帰ってこれました!!
(↑見ようてヒヤヒヤしたけど笑)






今日はレフト守ってましたが
後ろに逃さずにボール取って投げれたし
今日は花丸合格ということにしておきますデレデレ







まだまだですが、
少しずつ少しずつ日々の練習の成果が出ている気もします。



これからも継続して努力して結果を残していって欲しいです!!









ということで、祖父祖母と一緒に
ひっさびさの焼肉食べましたデレデレ





あー。美味かったー。


また明日からも頑張れそうです!!!!