今日は14:00頃夜勤から帰宅し、
ミシンをガガガガーっとしたあと
子ども達を迎えに行って病院へ…





インフルエンザの予防接種を受けてきました!
ここちゃんは日本脳炎の予防接種もあったので両腕にガーン





ここちゃんは、私にしがみついてギャン泣きえーんえーんえーん
あつぴは、目をギュッと瞑って我慢してました!






「おぉー!お兄ちゃんになったじゃーん!
さすが〜!予防接種で初めて泣かずに出来たじゃーん!爆笑爆笑
と、褒め称えたよww








2人ともよく頑張ったので、帰りにお菓子を買いに行きましたおねがい








インフルエンザの予防接種…
これで終わりじゃないもんね…
子どもは2回目もあるからね笑い泣き笑い泣き笑い泣きぴえん







次も頑張ろうぜ。