最近の晩ご飯まとめ。
(わりかし品数多く作った日のニヒヒ←)





・ご飯
・鶏むね肉の味噌漬け焼き
・豆腐とワカメの味噌汁
・蓮根のきんぴら
・豆苗とカニカマの和え物







・ご飯
・味噌汁(人参.小松菜.えのき.玉ねぎ)
・肉じゃが
・冷奴
・ぶどう







・ご飯
・味噌汁(人参.白ネギ.豆腐.えのき)
・餃子
・ネギ入り卵焼き
・煮物(鶏肉.人参.蓮根.豆)
・ツナと豆苗のサラダ







・ご飯
・ハンバーグ
・卵とネギのスープ
・ツナと豆苗とミックスビーンズのサラダ
・とうもろこし









時間に余裕がある時しか写真は撮ってません(笑)


忙しすぎて時間がない時や、
ご飯を作る元気がない時は丼物!(笑)

救世主!丼物!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あと、よく質問されるのが
この四角いフライパンについてですが…
フレーバーストーンです。

たまたまテレビ見てる時に通販で買いました爆笑
もうだいぶ前に買ったので、使い古してます笑い泣き




通販でキッチン用品見たら…
欲しくなっちゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き