大の字になって、
あっちやこっちやいろんな所で寝てる2人。
ど真ん中には布団の渦に埋もれている
数体のお人形さん達。




もう、、、どいつもこいつも自由かっニヒヒニヒヒニヒヒ




私の寝るスペースの狭さよww






お人形さん達は、ちょっと片付けさせていただきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き














それはそうと、私が以前から大好きな番組
今夜くらべてみました。
素敵な機会をいただけて本当に感謝です。


そして今日、テレビ見たよ!!って
インスタもブログも、DMとコメントが殺到!
まじでビックリするくらい
たーっくさんのメッセージとストーリーズのメンション
本当にありがとうございますえーんドキドキドキドキドキドキ





物凄いメッセージの多さに全然追いつけてません笑い泣き
いや、本当にありがたいことです…えーんドキドキドキドキドキドキ





CMも見たよってコメントもたくさんいただくし、
本当にたくさんの方に応援していただけて
本当に本当に感謝ですえーんドキドキドキドキドキドキ






まだまだ私も頑張ります!!!!!!









これからもよろしくお願いしますえーんドキドキドキドキドキドキ