そういえば、地味〜にやってるどうぶつの森。



こないだ、ハチに刺されて目が腫れました。いぇい











夜勤明けにあつぴが帰宅するまでの間…だと
寝落ちしてしまってなかなか出来ない、


子ども達が寝た後にこっそり…と思っても
子どもと一緒に寝落ちしてしまってなかなか出来ない、




結果ゲームする時間がなかなか確保出来ないので
どうぶつの森がなかなか進みません笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とりあえず、DIYするということを覚えましたニヒヒ
おくすり作って、ハチに刺された顔面が治りましたww





ショボい道具で魚釣りと虫捕りをすることを覚えましたニヒヒ




どうぶつの森、地味〜にゆる〜くやってます爆笑爆笑爆笑
けど、未だによく分からないから色々教えてくださいww