レモンが好きな我が子達。





はちみつレモンを作りました爆笑
レモンにはちみつをたっぷりかけて落としラップをして2日くらい漬けました。



そして、いい具合にはちみつレモンが出来ました爆笑





朝ごはんに
「ママ!はちみつレモンちょうだい!」
と、リクエストされます爆笑



皮ごとそのままパクッと爆笑
2人ともいつもレモンそのままでも普通に食べるので
はちみつレモンは相当美味しいようです(笑)





↓ご覧のとおり…



ねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)





このレモンは美味しいっ!🍋




(笑)




レモンには、クエン酸がたっぷりで疲労回復に良き!
はちみつは、すぐにエネルギーに変わるので運動中に食べるのにも最適とのこと照れ




この夏は、冷蔵庫にはちみつレモンは常備しておきます爆笑爆笑爆笑