今日、虹🌈を見たんですラブ





家に帰って来てから、
「虹描いてみたい!」というので
撮った写真を見て色の順番を確認しながら
ここちゃんが一人で虹と名前を書きましたラブ













出来上がりがこちら!


上手じゃーーーーーんおねがいおねがいおねがい





その後、

「にぃに!見て!ここが描いた!」

「え!綺麗じゃん!にぃにも描く!教えて?」



と言いながら、あつぴも
ここちゃんに教えてもらって描いてました爆笑



あつここ…はる(笑)
ちゃんと私の名前も入れてくれとる笑い泣き








ここちゃんちゃんと色の順番覚えとったウインク


ちょっとほっこりした光景でしたドキドキドキドキドキドキ