おはようございます☀



マイボトルに、いつもルイボスティーを入れて
持ち歩いてるんですが…



今日からはこれラブ


メディカルハーブ🌿
私に合わせて、調合してもらったハーブティーをマイボトルに入れて持ち歩きますラブ





仲良しの保育園ママさんに教えてもらって、
以前一緒にメディカルハーブの講習を受けましたラブ



その後、カウンセリングをしてから
効果、効能、味…全て私の好みに調合してもらいました!


飲みやすいし美味しいラブラブ




毎日飲み続けて、体質も改善していきたいと思います照れ



今の私は…疲れショボーンショボーンショボーン
もうとにかく疲れショボーンショボーンショボーン
疲労回復、あとは肌質改善も気になっているのでその辺りをメインに調合してもらいましたおねがい



ちなみに今回入っているハーブは、
オートムギ・ネトル・ローズヒップ・ハイビスカス・リコリスでした爆笑





授乳中も、マリエン薬局(ネット)で
ハーブティーを買って飲んでいたり
普段もルイボスティーを飲んでいたりと
もともとハーブティーは好きなので
オーダーメイドのハーブティーはめちゃくちゃ嬉しいおねがいおねがいおねがい






子供が寝た後に1人時間でハーブティーを飲むのも
めちゃくちゃリラックス出来て好きな時間です。
(↑実際なかなかこんな時間出来んけど笑)





さ、今日も熱いよ〜ガーンガーンガーン
頑張りましょう!!!!!!