先日、従姉妹と電話をしている時に
「これ美味しいよシリーズ」の話題になりました爆笑



ちょうど電話している時、
従姉妹はセブンイレブンにいました。

その時私はセブンイレブンのたこ焼きを食べていたので
「今セブンイレブンのたこ焼き食べてる!美味しいよ!」
と伝えると、従姉妹は迷わず買いました爆笑




その後、

「コーヒー苦手なはるちゃんでも飲める美味しいやつあるよ!」


と教えてくれたのが、コチラ!



カフェラテスイーツ ショコラ




粒々のチョコアイスに、カフェラテを入れて溶かしながら飲む!
最初は、ほろ苦さがあって美味しいおねがい

溶けてくると、どんどん甘くなるけどめちゃくちゃ美味しいラブラブラブ




コーヒー(特にブラック)は、ちょっとまだ苦手で
ほぼほぼ飲まないんですが、、、

これはコーヒーが苦手な私でもめちゃくちゃ美味しく飲めるラブラブラブ


ちょっとハマったかもドキドキドキドキドキドキ







そんな受診の待ち時間!!

長〜い長〜い待ち時間が、
このカフェラテのおかげで楽しめましたラブ