今日もたくさんのいいねとコメント
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい


今日もピックアップ返信いきます!







→カレーだったんですね〜ラブラブラブ
ちなみに我が家も同じくハウスバーモンドカレーです!(笑)甘口です。





→ありがとうございます!!
小学校の家庭科でしか習ったことないです(笑)独学です!
困ったり分からないことがあったら、私のミシンの師匠(幼馴染みのお母さん)に聞いて教わる時もあります!ニコニコ





→もうメールの送り方マスターしてます(笑)
あ、あの手紙の件ですね爆笑あつぴが、こうちゃんに「てがみわすれとる」ってメール送ってました爆笑その後のやり取りも動画にあるんですが、こうちゃんの許可おりたらアップします爆笑(笑)
お昼カレーだったんですね〜おねがいさーさん(あつここ祖母)もお昼カレーだったらしいです(笑)






→ありがとうございます爆笑販売については、事務所と相談・準備中なのでもうしばしお待ちくださいませニコニコ
質問にお答え出来ておらず申し訳ありませんあせるさよりのみりん焼きですね!地元の一部のスーパーでしか見たことないのですが、ネットで「焼きさより」とか「さより みりん干し」と検索したら色々出てきます!少しトースターであぶって食べてます!さより美味しいですよ爆笑





→嬉しいです!温かいお言葉ありがとうございますラブラブラブ
私の「これ美味しいよシリーズ」たくさんの方が試して共感してくださってて嬉しいです爆笑コメントも笑ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!これからも頑張ります!(笑)








大雨だったり、暑い日が続いたりと…
天気にもかなり左右されますが
どうかみなさまもご自愛下さいえーんドキドキドキドキドキドキ







おやすみなさい!!