最近反響のある
ここちゃんのダンスシリーズ!




100万回再生超えが多いシリーズですおねがい






中でも、一番人気の動画がこちら…


115万回再生超えてましたポーン

いつもありがとうございますえーんドキドキドキドキドキドキ








ここ最近では、
あつぴとここちゃんが毎日やってる
虹プロ🌈ごっこの動画も人気でした爆笑


踊ったあとは、必ずJ.Y.Parkさんの
評価シーンも再現するあたり
スタンディングオベーション笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎日虹プロ🌈ごっこして、
毎日NiziUのダンス踊ってます(笑)




ダンス動画や、ここちゃんの大熱唱動画など
これからもたくさんの癒しと笑いをお届けします爆笑






いつも、ブログもYouTubeも、