午前中、
あつここひぃばあちゃんを迎えに行って
買い物に連れて行ってあげましたニコニコ



久々に、ひぃばあちゃんに会えて大喜びのあつここ。







車内での、ひぃばあちゃんとここちゃんの会話。
プリキュアのおもちゃを見せながら…


ここ「バァバ見て〜!これな、プリキアなんよ〜!」

ばぁ「ブリキ屋?ブリキ屋にこんなの売っとん?」

ここ「違う、プリキア!」

ばぁ「へぇー、どこのブリキ屋でぇ?」




…会話が成り立ってねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
聞いてておもろかった(笑)













ひぃばあちゃんが、
でっけぇーーーーーースイカを買ってくれましたラブ
いつもありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ




食べるの楽しみ!!!